ライター募集 月10万以上も可

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

借金道ではライターさん(記事を書く人)を募集しています!
良記事を書かれる方には、月10万円以上、定期的なのお取引をさせていただきたいと考えています。

まずはお試しで、1500文字でお試し文の作成をして実力の程を拝見させて下さい。
コメント欄に打ち込んでいただいても結構ですし、メールでsirou731@yahoo.co.jp
にお送りいただいても大丈夫です。

———どういった記事を書いていただきたいか?
借金返済に困っている人に対して、借金返済の技、もしくは債務整理を勧めるような、役立つ記事をお願いします。但し、執筆可能なのは借金返済体験がある人限定、もしくは債務整理系業界関係者限定です。

この文の下の方にキーワードリストを入れてあります。
書いていただける方は、そのキーワードリストのキーワードを使い、自身のご経験も絡めたタイトルをご提案下さい。

そのタイトルに対して修正箇所があれば当方がメッセージでご返信させていただきます。タイトル修正がなければ、即発注させていただきます。

お試し文作成の文字数、金額。
1500文字で750円になります。

基本文字単価0.5円になります。

その後、良い文を書かれる方には大量に発注させていただきます。

★が記事タイトル
■が記事内に入れる中タイトル

以下が基本構成です。
ーーーーーー
★記事タイトル
冒頭コメント
(これから書く内容、読むとどんな効果があるのか、読者対象等)
共感を得てもらうように。自分の立場を書いたり、読者に、ですよね?、こんな悩みありますよね?と呼びかけたりする。

■中タイトル
記事内容

■中タイトル
記事内容
■まとめ

■タイトル、記事内容という塊は200~300文字以上でお願いします。
ーーーーーーー

書きたい、と思えるものだけで構いません。それぞれの■についているキーワードを含めた中タイトルを自分で考えて作って下さい。

例:■借金返済のコツ がキーワードだった場合
→借金返済のコツ!繰り上げ返済がわかれば返済は捗る!
みたいな感じでお願いします。

★タイトルに関しては、なるべく、キャッチ―で、見たくなるタイトル、クリックしたくなるタイトルを付けてください。

注意点

■見出し、文中ともに
~とは?
続けるコツ
~うまくやる方法
という風なノウハウを多く入れて下さい。

3記事に一箇所は経験者としての立場からの意見、経験者としての自分のプロフィールを入れてください。

===============
文の構成 流れについて
===============

以下のような流れ構成でお願いします。

流れは以下の通りです。

ーーーー
以下が本コンテンツ構成パート基本構成です。
ーーーーーー
★記事タイトル
冒頭コメント
(これから書く内容、読むとどんな効果があるのか、読者対象等)
共感を得てもらうように。自分の立場を書いたり、読者に、ですよね?、こんな悩みありますよね?と呼びかけたりする。

■中タイトル
記事内容

■まとめ

■タイトル、記事内容という塊は200~文字でお願いします。
■タイトルの順番は自由に並び替えていただいて構いません。

キーワードを以下に指定しますので、そのキーワードをタイトル、中タイトルに含めてちりばめて下さい。
——————
債務整理
借金返済
借金相談
100万 借金返済
ギャンブル 借金
借金返済方法
リボ払い 一括返済
リボ払い 借金地獄
カードローン 返済
借金苦
借金返済コツ
借金 100万円
借金 取り立て
取り立て
債務整理 クレジットカード
クレジットカード リボ払い
借金 一本化
任意整理 クレジットカード
クレジットカード 払えない
借金問題
借金生活
借金まみれ
借金返済計画
借金返済 一本化
借金地獄 ブログ
賢い 借金返済方法
債務整理 相談
借金返済 相談
借金50万

——————
借金している人の役に立つ記事を書いて下さい。
想定読者は30代で、先月50万の借金をしたばかり…、スマフォで借金返済のコツがないか探している人です。

自身が債務整理関係の事務員をされていた体験から、こういう方法が借金返済の生活をする時に役に立つよ!っていう、経験者が未経験者に語り掛ける文がほしいです。
ーーーーーーーーー
記事を書かれる前にご返信いただきたい、タイトル提案について
ーーーーーーーーー
出来上がったタイトルをまずこのメッセージでご連絡いただき、
それを見てこちらがタイトルに関してオッケー出したら、その分を発注するという流れでお願いできればと思います。

以上のワードを含めて、タイトルを考えて下さい。
これから借金しようとする人、今借金で困っている人が読みたい!って直観的に思ってクリックしてしまいそうな、欲を刺激するようなタイトル付けでお願いします。

上手く書いていただければ継続してお仕事をご依頼させていただこうと考えています。

ご質問はお気軽にお聞きください。
よろしくお願いします。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

おすすめ!無料相談シュミレーター

いきなり弁護士に依頼するのはちょっと…、とりあえず話だけでも聞いてみたい、という方におすすめなのが「街角法律相談所」です。
無料で匿名のまま入力できるシミュレーターを使って、借金の減額可能額や減額方法、依頼すべき弁護士事務所を表示させる事ができます。

診断後はそのまま表示されている弁護士事務所に依頼する事もできます。

メールや電話での悩み相談を無料で受けつけていますので、債務整理が気になる方はまず一度街角法律相談所を利用してみるといいですね。

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ
  • ライター募集 月10万以上も可