借金がある女性への本気のアドバイス




自分に借金があるとどうしても卑屈になってしまうものです。

ちゃんと付き合いたいならまず借金問題を片付けよう

特に男女間だと借金があるっていう事が”言えない障害”になってしまう事がよくあります。また、引け目のない100%の自分って、借金がない状態じゃないと作れないです。

自分に借金があるとどうしても卑屈になってしまうものです。

特に男女間だと借金があるっていう事実が”言えない障害”になってしまう事がよくあります。

異性と知り合えても、結局自分には借金があって、異性といい関係を作る土台がないのなら、出会いもまたムダになってしまいます。

できるだけ早く借金を返してキレイな身になって女性を口説くなり、男性を落とすなりに取りかかっていくのが、幸福への最短ルートであります。

その為にはどうすればいいか?給料をもっと稼げるようになれればいいのです。

借金の話は数字の話です。

ですので、どうやったら収入を上げる事ができるのか、という事をまず考えていく方が先です。

収入を上げて、強引に借金を返済するか、債務整理をして短期間で借金を返済してしまうか、とにかく若い時間を無駄にしない方がいいです。

婚期はチャンス。人生のある一定の時間しか、人は魅力的ではいれないのです。

男性は経済力があるので借金の事を気にしない人も多い

女性が借金している場合、借金があっても女子力が高ければOKっていう男性結構多いと思います。私、男性でそんなタイプですから…。でも、男性で同じ種類の借金があるような人間だと、その後金銭面で苦労するかもですね。(借金があるダメ男って、私あてはまるなぁ^^;)

女性の場合、借金がある?何それ俺が返してやろっか?(キラーン)位言ってくれる男性を捕まえる事ができれば一番の極上パターンですね。

…、でもなんか、頭テカってるおっさんのイメージですね。そういうのはパスして、イケメンでさらにお金持ちなのが理想ですね。

若さは財産

女性の人生は、最初アイテムを全部持っていて、年齢を重ねる毎にそれを失っていく感じ。男性の人生は最初アイテムを何も持ってないけれども、年齢を重ねる毎にアイテムを得ていく感じ。以前ネットでチラッと見かけた言葉です。

これ、ホントですよね。女性は生まれた時から華やかさがあり、笑顔が作れます。でも男性にはそんなものはありません。

女性の若さは失われていくアイテムです。

反対に、20代後半以降くらいから男性の方が経済的に稼げるようになります。これが経済力というアイテムです。経済力を持った男性と結婚する事ができれば、女性の幸福度は上がります。(誰も大声で言いませんが当然の常識ですね

都合のいい男なんていない

どうやっていい男を見極めるか?出会いを焦っていると、男を選ぶ目が持てずに流されてしまい易くなります。

お付き合いしている時に相手に危険なサインが出ていても、自分に都合のいいように解釈して見過ごしてしまいます。

自分に都合のいいようにばかり考えるようになると、すごく騙され易くなります。

借金ゾーンから出た方が有利に事を運べます

今、彼氏がいなくて借金がある人はできるだけ早く返した方がいいです。

内面の美しさっていうものは確かにありますからね。影があるとやっぱどこかに出てしまうものだからです。

恋愛が上手くいくように、自分の気持ちを安定させて、キレイな表情を作れる基盤をつくっていく事です。

人を好きになった時に自分に自信がないという状態にならないようにするべきです。

借金女子へ

いくらキレイ事で包み隠しても意味ないですからはっきり言いますが、借金は確実にあなたの可能性を削ぎます。

たとえ借金があってもなくても関係ない、っていう男子がいたとしても、借金があるとどこか精神的に不安定になりますから、うまくいく可能性は低くなると思います。

また、一部の堅い男性はそういう借金のある女性を将来浪費する女性だと見るかも知れません。

本当に経済力のある、選べる立場にある男は女性を見極め、選びますからね。

反対に身体だけが目的の安い男は女性の内面よりも違う事を基準に選びます。(それがダメかどうかはおいといて、上等じゃない男とはそんなものです。上等じゃない私が言うのだから本当です。)

恋愛にお金は関係ないといういい人もいると思います。
しかし、恋愛の先にあるのは結婚です。結婚はお金の話です。

女性には余計な男と付き合ってる時間はありません。今、その時最高の状態の男を選ぶ必要があります。時間はないんですから。

未来に俺は借金がなくなってお金持ちになってるから。と言う男は魅力的には映らないでしょう?

自由に恋愛できる力を取り戻す為に、今はケチケチ生活に耐えて、できるだけ早く返していきましょう。

でも、借金を返している時に恋愛のチャンスが来てしまったら…。

借金を打ち明けてでもガンガン行った方がいい!と私は思います。

恋愛ってタイミングありますからね。

男性の場合は自分を磨いてから出直し!ですが、女性の場合は、魅力のピーク時間は限られていて、その間に出会える男の数はそんなに多くはできません。

借金返し終えたけど、若い時間を使い果たしてしまっていた。なんて目も当てられません。

基本的には、返済して自分をキレイにしてからの方がいいですが、借金があろうが、出会いのチャンスが来た時は、行く時は行った方がいい、と私は思いますね。

毎日の思考が運命を作る

人生は毎日積み重ねです。前向きな事を考えてる人は前向きに、悪い方向にばっかり考えてる人は、あまりよくないツラに。

人の顔は作られていくものです。

いい行動をして、いい自分を作っていきましょう。

ちょっとネットでおもしろいと思った言葉があるので、掲載します。

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。 性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

考えてる言葉が、行動になって、行動が習慣になり、それが性格になっていく、性格が運命を決める、と。これは結構、あると思います。

面接って本当にこういう運命があると思います。

自分のこれまでを、全部さらけ出して受ける、でもそれで受かるかどうかは、自分が今まで重ねてきた言葉なり行動なり、習慣なり、性格であると。

採用する会社の方も、人件費という何百万、何千万というコストをこれから支払うかもしれないリスクを負いながら採用してるわけですから、真剣に相手がどんな人か見ようと考えます。

毎日いい思考を重ねていき、毎日いい行動を重ねていけば、それは顔に出てきます。

また、仕事で実績を残していけるようになるでしょう。人生をよくする為の循環は本当に自身から作っていくものだと思います。

借金がある時程、自分を磨けるいい時間はないと思います。お金が使えないからといって、自分を磨けないわけではありません。

多少は、自己投資にお金を使えない事がハンデになりますが、工夫次第でいくらでも変えていけます。

私はありのままの自身を、強くしていければ、今よりもっといい運命のレールに載せていけるんじゃないかと思います。それは借金があってもできる事なんじゃないでしょうか。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 借金がある女性への本気のアドバイス