埼玉で債務整理を考えた場合どこがいいか?評判を調べて申し込んだ結果

どもです!シロウ@借金研究家/ Twitterです。

埼玉に住んでいる方が債務整理を考える場合、使える弁護士事務所、司法書士事務所の中で、どこがいいのか?

埼玉をカバーしていて、なおかつ手数料が安い、借金関係の法律事務所。さらに初回相談無料のところを一覧表にしました。
借金の壁
今やっている法律事務所のサービスの中で最もいいサービス項目は、着手金無料、費用分割の相談にも乗ってくれる、初回相談無料、過払い取り戻し報酬が安い〔東京ロータス法律事務所は過払い取り戻し報酬業界最安値級20%位〕です。この4項目を基準に選び、実際に私が何箇所もコンタクトした中で最もいいと思ったのがこの法務事務所です。以下は全国対応の主要債務整理法律事務所の費用一覧です。一番手数料が安いのが東京ロータス法律事務所です。

※借入の件数によって、最安値の法律事務所は変わってきます。手数料率にこだわるなら2社確かめた方が確実だと思います。ちなみに、この表で集めたところが全国展開型の中でも最安値クラスです。
横にスライドできます。

地元の評判を調べるよりも、多数の口コミがある全国型がオススメ!全国対応している債務整理の法律事務所の手数料比較

横にスライドできます。

事務所名 費用比較 任意整理
着手金
任意整理
基本報酬
過払い金 過払い
基本報酬
総合評価

岡田法律事務所
東京ロータス法律事務所

◎
3万円 2万円 0円 返還金の
20%

・全国対応相談は無料!
・取り立て即日ストップ
・分割払いにも対応可能

スクリーンショット 2016-05-06 16.59.10

エストリーガルオフィス

◎
49,800円 19,800円 0円 20~25%

・相談無料
・24時間365日相談可能
・アクセス良好

スクリーンショット 2016-06-08 20.11.32

日本法規情報

◯
39,800円 19,800円 19,800円 20%

・家族にも知られずに過払い金請求
・アットホームな雰囲気
・アフターサービス万全

地方法律事務所
△
39,800円 19,800円 19,800円 20%

・家から近いのが利点

親身になって借金の返済に力を貸してくれる、しかも手続き費用は最安値。

相談料無料です。
借金を減額し、人生を変える事ができる可能性があるので、本当に相談してみるといいです。

埼玉の地元の法律事務所の評判や、口コミを探しても出てこないです。
多くの人が利用した事があり、安い法律事務所の方が絶対いいです。

あなたの借金問題を解決に近づけるために、無料相談予約を入れて下さい。
岡田法律事務所
東京ロータス法律事務所

上記表の中でもあるように、手数料、サービス内容で考えると、今は東京ロータス法律事務所がおすすめです。

相談したら借金問題が解決する方法がわかった!

■債務整理はいつまでもできるものではない。
→債務整理が原因で、武富士に続き消費者金融がどんどん潰れています。

債務整理

倒産すると債務整理できなくなります。例えば100万過払い請求できるケースの場合、破綻した武富士相手だと、3.3%分の33,000円しか取れなくなり、同じく破綻のアエル(旧日立信販)ですと、5%分の50,000円しか取れなくなってます。
債務整理をするのであれば、破綻される前に早めに行った方が良いのです。

■債務整理はどこに頼んでも同じ成果にはならない
→一般の方は債務整理はどこに頼んでも同じ結果になると思い込んでいます。
ですが、債務整理というのは貸金事業者と裁判で戦うという行為です。
ですので戦い方によって判決は全然違います。
貸金事業者からしたら債務整理の値決めは死活問題なので、とことん戦ってきます。
代理戦争を頼むなら、債務整理を本業としているプロの司法書士、弁護士に依頼をするということです。
過去の債務整理経験がある程、先生の腕があがり、良い判決になる可能性が高くなります。

誇張ではなく、依頼する事務所により、2倍、3倍の結果になることもあります。

ですが、債務整理はどこに依頼しても同じ成果と思っている人ばかりなので近所であるとか、手続き手数料が安いという理由で選んでいる人がほとんどです。

適当な選び方をした結果、小さな事務所や、経験の少ない事務所に依頼をし、本来取り戻せるはずの過払い金を逃してしまっています。


どこがいいのか?


■過払い金の金額狙いなら、累計返還額最高額の司法書士法人杉山事務所(ダイヤモンド誌に日本一の過払い金返還額で掲載。)がいいですが、

過払い

■債務整理は全員がやった方が良いものではなく、状況によって、やった方が良い人とそうでない人がいます。

通常、法律家に相談をすると、相談だけで相談料を取られるのが当たり前の中、債務整理だけは無料相談を受けてくれる事務所がたくさんあるので、今のこの機会を利用して、まずは自分が債務整理をした方が良い側かどうかを把握することが一番重要です。

それを判断するのに、債務整理専門の法律事務所の相談サービスはとてもいいです。

債務整理相談
相談で解決
自分のケースの場合の、債務整理の情報を知りたい。

そういう状況になったら、無料でやってる借金専門相談員の相談サービスを利用するといいです。

債務整理の専門家が親身になって解説し、あなたの状況に適した提案をしてくれます。

借金の問題って誰にも話せないのが苦しいものです。こういう借金相談って、話聞いてもらうだけでも気持ちが楽になりますしね。

次ページは返せない金額の借金をして、債務整理しないでいるとダメですよ!です。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ


債務整理費用の比較 ランキングTOP3

第1位 東京ロータス法律事務所

岡田法律事務所

電話、WEB、ファックス、メールで相談予約をして無料相談してみて下さい。
債務整理一つとっても任意整理や自己破産など様々な方法がありますから、法律家の視点から適切な方法を選んで導いてくれます。非常に心強い味方です。
依頼すると貸金業者からの取り立ては即日ストップします。分割払いににも対応してくれるのも大きなメリットです。

評価
★★★★★
過払い報酬
20%
任意整理着手金
20,000円
自己破産
0円
個人再生
0円
スクリーンショット 2016-05-06 16.59.10

弁護士法人エストリーガルオフィスは、借金の相談は何度でも無料。
相談の受付は、24時間365日・全国対応です。
嬉しいことに、家族や会社には知られることなく解決できます。
また闇金にも強く得意としていて闇金に対応出来る法律事務所は数少ない為、貴重な法律事務所です。

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

分割にも柔軟に対応してもらえ、過払い金が戻ってからすぐに報酬を支払う事が難しい人も気軽に利用出来ます。
実績があり、安心して手続きを任せる事ができます!

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 埼玉で債務整理を考えた場合どこがいいか?評判を調べて申し込んだ結果