携帯変更で月5千円を浮かせる方法

携帯電話のMNPを使って通信費を節約する方法です。

keitai

こういう節約は誰でもできる事だと思います。良かったら活用してみて下さい。

ソフトバンクやドコモでiPhone使うよりもずっとお得になる方法です。

アンドロイドでもiPhoneでもどっちでもいけます。

格安SIMを使って携帯代カット!携帯の通話料って、毎月無駄だと思いませんか?

電話料金って工夫次第でかなり落とせると思います。

そして、今年は格安SIM元年と言われる程、各社の競争が激しくなってきています。

今まででも兄弟の節約方法っていろいろあって、料金プランを自分にあった安いものに変えて、機種を買える時もポイントを使って0円になるまで待つか、2000円位の最も型遅れのモノを買うなりして安く済ませば誰でも月額を落とす事ができましたが、格安SIMはそれとは比べものにならない金額を節約できます。

そもそも、格安SIMのチップであるSIMカードっていうのは、海外では普通に使われているものだったのですが、日本ではソフトバンク、ドコモ、等で囲い込みをする為に出回ってなかったものです。

格安スマホは保険とよく似ています。保険市場も、少し前まで大手の生命保険の商品しかありませんでしたが、今の保険市場はネット保険が出てきて、パッケージされた商品がなくなってきてそれぞれの人に合った商品を選べるようになってきています。

スマフォ市場も、ソフトバンク、ドコモ、AUとかじゃなくなってきます。

これからは格安SIMの時代です。

格安SIMを使って携帯代カット! | 借金道

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

2 Responses to “携帯変更で月5千円を浮かせる方法”

  1. iBSA大路薫 より:

    こんにちは。
    大路薫といいます。

    凄く節約できちゃうもんなんですね。。
    大変参考になりました。
    応援させてもらいますね♪

    ポチ♪

    私は今スマホアフィリに興味があって、ブログに綴っていますのでよかったらこちらにも遊びに来てくださいね(^.^)

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 携帯変更で月5千円を浮かせる方法