東洋経済様に掲載していただきました!7月10日発売の雑誌です!

どもです!シロウ@借金研究家/ Twitterです。

企画名は
借金地獄
新・借金地獄
という企画で、ありがたい事にメイン特集の一角で掲載していただいてます。

http://toyokeizai.net/articles/-/179731

過去の雑誌掲載歴です。

これで、覚えてるだけで(^^;) 6回もメディアに掲載していただいているのですね・・・。

メディア掲載履歴

認知していただいている方の為にも、もっと借金している人を応援する活動を頑張っていきます!
これからもよろしくお願いします!

             借金研究家 シロウ

週刊SPA!に借金の専門家として取材を受けました!

SPA

週間SPA!週刊SPA!2/10号、[カネを借りる/踏み倒す]技術最新事情に掲載されました!

掲載画像2

週間SPA!(8月1日号)の特集記事、「明るい借金」入門に掲載されました!

掲載画像1

週間SPA!9/26号、悩み相談系サイトのすごい使い方に掲載されました!

雑誌、ヤフーインターネットガイド
(Yahoo!Internet Guide)さんに掲載していただきました。
 å
掲載記事は特集、おもしろいブログ見つけましたの
金ログというジャンルに掲載していただきました。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 東洋経済様に掲載していただきました!7月10日発売の雑誌です!