えっ?無審査で即融資!?無審査で借金できるって本当?

この質問に対しては、「無審査で借金できるところはあります」というのが答えです。

ただし、「そこで借金してはいけません」ということも付け加えておきます。

無審査で借りたい・・・、そう思っているあなたの状況を、ちょっと冷静になって見つめなおしてみて下さい。

借金の返済の為に、どこか貸してくれるところを探しているというのなら、それはもう探すのを止めて、どうやったら現状を解決できるのか、債務整理の無料相談を受けてみるのが先です。
知らないと損をする!債務整理の無料相談活用方法とは?

無審査で貸してくれるところは?

無審査で借金できるとはどのようなことか、考えてみてください。

絶対に回収できる、という何らかの保証がない限りあり得ないことです。

無審査で借金ができる可能性があるのはこんな業者(こういうところで借金してはいけません)

  • 闇金、違法覚悟で暴力団まがいの債権回収を行う業者
  • クレカのショッピング枠の現金化業者、高額な商品を担保という名目で安く買い取り、その金額を貸付したかのように装う詐欺行為を行う業者

実は、こうした貸金業者は毎年多数摘発されていますが、それ以上に新たに誕生しているのが現状なのです。

質屋で借りる 質入れするという方法

「質屋」や「自動車担保融資」なども無審査で借金できますが、「質種」や「車」を担保にしなければなりません。

そのことで借金できる金額は、担保よりもはるかに安い額でしかありません。

さらに、知っておかなければならないのは、一般のローンよりも高い金利での利息を覚悟が必要です。

一時期、「無審査」をうたい文句に、ソフトヤミ金が急増していましたが、近ごろは、独自の審査を行っているソフトヤミ金が多くなったといわれています。

具体的には、「無職や生活保護者には貸付をしない」「在籍確認を行う」といった審査を行っているようです。

これは、無審査ではあまりにも「貸し倒れ」リスクが高く、事業として成立しないことが分かってきたからでしょう。

とはいえ、近ごろでもネット上やチラシで無審査をうたっている貸金業者を多数見かけます。

その貸金業者からは、無審査で借金はできるかもしれません、しかし、それらの貸金業者は、100%ヤミ金です。
「無審査で借金ができるようなまともな貸金業者など絶対にない」ということを肝に銘じておいてください。

借金まみれから脱出するのに大事な2つの事

次ページは債務整理は1日でも早く!得する無料相談の活用方法です。
https://www.hinsengumi.com/archives/%E5%82%B5%E5%8B%99%E6%95%B4%E7%90%86%E3%81%AE%E7%84%A1%E6%96%99%E7%9B%B8%E8%AB%87.html

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • えっ?無審査で即融資!?無審査で借金できるって本当?