借金があるから恋しない

借金があったら恋愛ってしにくいですよね~!

ちょっとアクセス解析見てて、このサイトに来て下さった方の検索ワード見てたのですが、その中に借金があるから恋しない

っていう検索ワードがあって、うわ!ホントにいるし!俺もそんな風に思ってた事あった!って思いました。

でも、借金があるから恋しないとか思ってる人!

そんな風に思わない方が絶対いいですから。
特に女性の方。行けるチャンスがあったら行った方が絶対いいと思います。

男で借金あったらそりゃ女の子をどこかに遊びに誘えないのでまずいですが、女性なら別に借金あろうが、いい男なら助けてやろう位の気持ちで思ってもらえる可能性がかなりあると思います。(少なくとも私はそうです。)

ちなみに、借金がある女性というワードで検索かけてみたら、やっぱり私の他にも

自分がもし金銭的に綺麗で相手(女性)が借金持ちと言うなら、私も気にしないようにしたいと思います

っていう人がいました。

女性にとっての若い間の時間って、男性にとっての若い時間よりも大事です。

借金があるからって異性と付き合うことを諦めてはいませんか?

借金は確かにハンデです、あるよりは無いほうがイイに決まっています。
運がよければ、恋人と一緒に借金を返済していくことも可能かもしれません。

ですが、借金がある人でも結婚している人もいますし、恋人がいる人もいます。

借金を隠したまま結婚したり付き合ったりしている人もいますからね。
もし好きな人ができた場合、借金のことを相手に言うか言わないかは自分次第です。

私は言ってもいいと思いますし、言わなくてもいいと思います。私は借金を返済している途中ですが彼女がいます。

借金のことを隠しているのが辛かったので打ち明けたのですが、彼女はそれでも良いと言ってくれました。

借金を打ち明けたことで別れてしまう人も中にはいると思います。

しかし、借金があっても別れない人ってそれだけ自分のことを大切に思っている証拠だと思うんです。

別れないですんだ場合や、借金があっても付き合ってくれた場合は相手のことを必ず大切にしましょう。

もし別れてしまったり、縁が切れてしまった人は早く借金を返済するように頑張り、また新しい人を見つけましょう。

出会いの場にいけば多くの人たちが恋人を作ることができます。まぁでも、出会いの場に強い人と弱い人がいるっていうのも事実ですけどね。

そういう人は異性がたくさんいるような職場に行くというのもいいかもしれません。
恋人ができない人は異性がいる環境に自分から行こうとしないから、というのが要因の一つです。

たった一度の人生なんですから、恋愛はたくさん経験していった方がいいと思います。

借金あっても恋愛 | 借金道

男性にとってはまた話は別です。女性を養っていかないとですからね。借金あるような状態だとそれは無理です。

借金がある男性が取るべき順番は、まず借金を返す事、そしてそれから恋愛をしようっていう順番で考えるのがいいと思います。

世の中のほとんどの女性が借金がある男を嫌うのではないでしょうか。

別に借金があるから彼女ができるわけないとか言うつもりはありません。

私の場合は借金があっても彼女できましたし。
ただ、借金があるのとないのとでは、確実にない方がいいですし、もっと言うならお金があればある程、女性には経済力がある=一緒に生活するようになってもお金に困らない生活ができそう…という風にプラス加点に働きます。

まぁ、お金があるだけでは意味ないんですが。

今、彼女彼氏がいなくて借金がある人はできるだけ早く返した方がいいです。

恋愛が上手くいくように、人を好きになった時に経済的な足かせでデートに誘えないという状態にならないようにするべきです。

いくらキレイ事で包み隠しても意味ないですからはっきり言いますが、借金は確実にあなたの可能性を削ぎます。

たとえ借金があってもなくても関係ない、っていう女性がいたとしても、借金があるとどこか精神的に不安定になりますから、うまくいく可能性は低くなると思います。

恋愛にお金は関係ないといういい人もいると思います。
しかし、恋愛の先にあるのは結婚です。結婚はお金の話です。

女性には余計な男と付き合ってる時間はありません。今、その時最高の状態の男を選びます。未来に俺は借金がなくなってお金持ちになってるから。と言っても残念ながら魅力的には映らないでしょう。

借金と恋愛 | 借金道

借金があるから恋しない…、個人的には女性は借金があるから恋しないなんて言ってないでどんどん行くべきだと思います。反対に男性は早く借金返す方を優先するのがいいと私は思います。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ
 

債務整理費用の比較 ランキングTOP3

第1位 東京ロータス法律事務所

 
 
岡田法律事務所
 

電話、WEB、ファックス、メールで相談予約をして無料相談してみて下さい。 債務整理一つとっても任意整理や自己破産など様々な方法がありますから、法律家の視点から適切な方法を選んで導いてくれます。非常に心強い味方です。 依頼すると貸金業者からの取り立ては即日ストップします。分割払いににも対応してくれるのも大きなメリットです。

評価
★★★★★
過払い報酬
20%
任意整理着手金
20,000円
自己破産
0円
個人再生
0円
 
弁護士法人イストワールオフィスは、借金の相談は何度でも無料。 相談の受付は、24時間365日・全国対応です。 家族や会社には知られることなく解決できます。
評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
35,000円
自己破産
200,000円
個人再生
200,000円
 

分割にも柔軟に対応してもらえ、過払い金が戻ってからすぐに報酬を支払う事が難しい人も気軽に利用出来ます。 実績があり、安心して手続きを任せる事ができます!

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 借金があるから恋しない