プロバイダを変える事で、ネット接続料金タダで、しかもキャンペーン数万円GET!

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

借金してる人の出費を減らす方法としてプロバイダ料金をタダにする方法をお伝えします。
価格ドットコムで、プロバイダ料金3ヶ月無料&キャッシュバックがあるというプロバイダ乗換えキャンペーンが紹介されています。

プロバイダ料金タダ&数万円GET!
え~~~!?そんなのあるの?
って思われる方いらっしゃると思うんですがホントにあります。シロウは半年位前に価格ドットコムから入って郵便為替でお金をもらってプロバイダ料金をタダにしました。これから先も、こういったキャンペーンをやる会社が出続けるかどうかはわかりませんがネットにつないでいる方は絶対やった方がいいと思います。
こういうキャンペーンをやる会社って、とにかく加入者が欲しいからこんなキャンペーンをするのだと思います。プロバイダって一度入れば、他に換えるのメンドクサイって思う人が多いので、キャッシュバックのお金を払ってでも加入者を集めようとしているのだと思います。
シロウも最初この情報をネットで見つけてホントかどうか疑いました。
でも2ヶ月程前、ホントにキャッシュバックを受けれました。

価格ドットコム
TOPページの”光ファイバー・ADSL”で日本地図からあなたの
お住まいの都道府県を選んでみてください。
シロウはもう乗り換えてから無料の期間を過ぎてキャッシュバックをもらったので、次にまたキャッシュバック目当て&数ヶ月無料を狙って乗り換える為にに明日申込しようと思ってます。

このプロバイダ乗換え→キャッシュバックを受け取ってから→また乗換えで、プロバイダ料金を大幅に減らせるのではないかと考えています。今も会員獲得を目指したプロバイダが数千~数万円の商品券プレゼントをやってるみたいです。

               プロバイダ料金タダ&数万円GET!<借金道

7月10日追記

検討した結果、光に申し込みました。
1万円のキャッシュバックを受けながら初期費用、三ヶ月無料となり、
約6万円の節約効果を見越しています。

2006年3月14日追記
光に申し込みました。と書いてましたが、
工事の連絡メールが遅かった事と、シロウが手続きを忘れていた事により
再度価格ドットコムから調べて他のADSLへの乗換えをする事に。
その後、商品券が届きました。

一万円のキャッシュバック(商品券が届きました)の
写真をアップしておきます。これが初めて乗換えした時の権利で
もらった商品券です。乗換えしてから半年後位に届きました。
2004年10月乗換え→4月に商品券到着という具合です。

それがこの商品券です。
商品券1

2005年8月乗換え→1月か2月に到着分の商品券です。
商品券1

タイムラグはありますが、結果的に得です。
3ヶ月のプロバイダ料金がタダになり価格も安くなり、
場合によっては回線が早くなり、商品券もマジにもらえます。
これはもはや”プロバイダを乗り換えるという仕事”です。

日をまたぐ作業ですが、やれば3万円位は節約効果が出ます。
ぜひやってみて下さい。

2006年3月28日追記
プロバイダ乗換え時にはギリギリまでネットに接続できる状況を
保ったまま当日乗換えするという方法があります。
当日、乗換えする可能です。
シロウはつながらない日をNTT局内工事の1日だけにする事ができました。

                                次ページ たばこ へ

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

おすすめ!無料相談シュミレーター

いきなり弁護士に依頼するのはちょっと…、とりあえず話だけでも聞いてみたい、という方におすすめなのが「街角法律相談所」です。
無料で匿名のまま入力できるシミュレーターを使って、借金の減額可能額や減額方法、依頼すべき弁護士事務所を表示させる事ができます。

診断後はそのまま表示されている弁護士事務所に依頼する事もできます。

メールや電話での悩み相談を無料で受けつけていますので、債務整理が気になる方はまず一度街角法律相談所を利用してみるといいですね。

2 Responses to “プロバイダを変える事で、ネット接続料金タダで、しかもキャンペーン数万円GET!”

  1. 中々いいアイデアだと思ひます。私も考えてみましたが、プロヴァイダの数が少ないので、2年位しか持たないのではないですか。

  2. シロウ より:

    はじめまして、
    billioner blogerさん。

    >私も考えてみましたが、プロヴァイダの数が少ないので、2年位しか持たないのではないですか。
    おっしゃる通り、1地域に対するプロバイダの数は気になるところですね。
    価格ドットコムHPを開いてみて乗換え可能な業者の数を数えてみました。シロウの場合、17社に乗換え可能のようでした。このを17社、3ヶ月~6ヶ月ごとに定期的に乗り換えていけば、私は結構持つのではないかと思います。

    この価格ドットコムのページは業者が利益を削って最大級の還元をして客を集める諸刃の剣状態だと思うんですよ。
    見てると半年位で価格競争によって順番が変わってます。

    彼らが欲しいのはずっと前の高いプランをめんどくさいからって変えなくなる加入者の確保だと思います。

    だから、彼らの中のブラックリスト(一度使った人を弾く機能)が存在しない会社もあると思うんです。

    例えばもし17社中にそれが規約にない会社を選べれば、
    乗換えを繰り返す事で3ヶ月無料とかは最低得すると思います。

    まだ私も2回しか乗り換えてないので、
    いつまで持つかはわからないんですけどね(^^;)

    コメントありがとうございました!

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ
  • プロバイダを変える事で、ネット接続料金タダで、しかもキャンペーン数万円GET!