Yahoo!Internet Guide Japanさんに紹介していただきました。

更新が滞っていてすいません。
今日(=3月29日)発売の雑誌、ヤフーインターネットガイド
(Yahoo!Internet Guide)さんに掲載していただきました。
インターネットガイドの本
掲載記事は特集、おもしろいブログ見つけましたの
金ログというジャンルに掲載していただきました。
インターネットガイドの記事
いつも応援いただいる方、良く見ていただいた方、
この度掲載いただいた編集者さん、
厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

コメントは嬉しいですがふさわしいブログ(サイト?)になるよう、
もっと気を引き締めて今後も頑張っていこうと思います。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

4 Responses to “Yahoo!Internet Guide Japanさんに紹介していただきました。”

  1. jblood05 より:

    こんにちはjblood05です^^
    うわ、すごいですねw
    なんか僕がよろこんでもしかたないですが
    Yahoo!買いますよー
    この前はシュウカさんのブログが
    載ってましたしね

    ではでは、ランキングwぽち!

  2. シロウ より:

    こんにちはjblood05さん(^^)

    初掲載なので嬉しかったです。
    このブログ(サイト?)が今あるのは
    見ていただいた方と、書き込みいただいた
    たくさんの方のお力のおかげです。

    >Yahoo!買いますよー
    おもしろいブログで他のブログさんが載ってるので
    シロウもよく見て勉強しますよ。

    ランキング、どもです(笑)

  3. kojikata より:

    シロウさん初掲載おめでとうございます。
    遅ればせながら本日始めて拝見いたしました。

    いやー、ホントすごいですね。
    でも、自分の愛情の一杯詰まったブログが雑誌に載るというのは一体どんな気分なんですか?
    私には全く想像もつかないんですが、
    でも借金系ブログからシロウさんの様な方が出て自分も何か
    すごい励みになります。これからもがんばってくださいね

  4. シロウ より:

    レスが大変遅くなってしまってごめんなさい。
    m(_ _)m

    こんばんは、kojikataさん。

    >シロウさん初掲載おめでとうございます。
    ありがとうございます。

    >でも、自分の愛情の一杯詰まったブログが雑誌に載るというのは一体どんな気分なんですか?
    単純に嬉しいのが大半で、少しだけですがアクセスが増えてきたので今まで通りサイトを保っていけるのかっていうプレッシャーはありますね。(^^;)

    ホントにキレイ事みたいにしか聞こえない事になっちゃうんですが、このサイトに今ある多くの記事がそうだなーと思うんですが、今の借金道は支えて下さっている人とか、掲示板に書いてくださった人がいて、訪問者さんっていう相手がいて初めて書けているサイトだと思ってます。どこか人の意思に巻き込まれて運営してる気がするんですね。

    雑誌の記事に書いていただいた文以上に、これからもより良く変化させていきたいですし、今までと同じクオリティ、またこれ以上でもって、訪問者の方と交わっていきたいと思ってます。
    正直どこまで続けれるかはわからないですけど、借金道は借金してる人を助けるっていうコンセプトをずっと貫きたいと思ってます。対応できなければ借金道じゃないとも思ってます。
    とか言いながらレス遅れてるんですけどね(^^;)

    >自分の愛情の一杯詰まったブログ
    こんなこと思うのは偉そうとか、変だとか思われる人もいらっしゃるかも知れないですけど、シロウ自身は借金道はもうすでにシロウが変えられない、独立した意思を持ったブログサイトになっていると思ってます。

    正直言って誰に何を言われても、評価されてもされなくても、
    それは関係ないです。そりゃされれば嬉しいですけど。kojikataさんが感じて下さったように何か励みにしてもらったり、なんでもいいです、このサイトに目に留めてくださった借金してる人の一人一人の心にそれぞれ何か映ればそれでいいと思ってます。

    シロウも先輩達が雑誌に載ってるのを見てすごいなー、いいなーって思ってました。なってみて思うのは、雑誌に掲載されるのはすごく嬉しいですけど、それが何かを大きく変えるって事ではないという風に思います。
    かえって慢心せず、シロウの場合ちょっと特殊ですが、変わらずいたいって思います。

    >これからもがんばってくださいね
    ありがとうございます、これからも頑張ります!

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • Yahoo!Internet Guide Japanさんに紹介していただきました。