週間SPA!9月26日号に掲載していただきました。もっとこれからもいい記事をたくさん書いて頑張っていかなければいけませんね。

うーーー(TT)怠惰によりまたお知らせが遅くなってしまいました。

昨日(9月19日)発売の週間SPA!(9月26日号)誌で、”「悩み相談系
サイト」のすごい使い方”という特集があり、当サイトのお気軽借金相談掲
示板の事をご掲載いただきました。SPA!誌の担当者様、ありがとうござ
います!m(_ _)m コンビニ、書店等でご覧になっていただけると思います
嬉しい事に同じページ内で、懇意にお付き合いさせていただいている破産
経験者でありカリスマ性highestの内蔵助さんも掲載されてます!まるで
友人のような視点からレスをされる掲示板がある、すっごくいいブログ、
破産士Rさん。SPA!誌で破産士Rさんの紹介文を読んでみますと…、
親しみやすいキャラが人気の秘密私もそう思います(^^)
ウケる記事とか多いですし(笑)いつも交流させていただく度にとっても
いいお人柄が漂ってくるんですよ!!そんな管理人
内蔵助さんが書かれているおすすめのブログ破産士Rさん、いいですよー。

もっとこれからもいい記事をたくさん書いて頑張っていかなければいけませんね。

雑誌に載ったっていうのは自分の中で結構大きな転機だったと思います。

これからも頑張って、人に胸張って言える活動にしていきたいです。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

8 Responses to “週間SPA!9月26日号に掲載していただきました。もっとこれからもいい記事をたくさん書いて頑張っていかなければいけませんね。”

  1. 内蔵助 より:

    こんにちは、シロウさん。

    シロウさん、ほめ過ぎですよ!! 「SPA!」に載ったことうよりも、シロウさんにこんなに持ち上げて頂くほうが、こっぱずかしいです!!(笑)

    弊ブログにも書きました通り、やはりシロウさんの「借金道」から私のブログは知られたそうです。 シロウさんと懇意にさせていただかなければ、雑誌に掲載されるなんて考えられないことでした。 今回ラッキーにもシロウさんのおこぼれに預かれました。 ありがたや、ありがたや~♪(笑)

    「SPA!」本文を読みましても、やはりシロウさんの記事の方が「お悩み相談系」で相談者の皆様に役立つサイトだと改めて実感できますね! これからも、貴HPで勉強させてくださいね! そしてまた、シロウさんのおこぼれに預かれますように・・(笑)

    「破産士R」内蔵助 m(_ _)m

  2. じんじん より:

    最近このHPのファンになったものです。
    「SPA!」掲載、おめでとうございます!!
    早速コンビニに走らねば。

    幸い私自身にはまだ借金はないものの、明日はわが身かも・・・なんて思って、勉強させていただいています。
    これからも楽しみにしていますね(^^)

  3. シロウ より:

    おはようございます、破産士さん。
    >弊ブログにも書きました通り、やはり
    >シロウさんの「借金道」から私のブログは
    >知られたそうです。 
    リンクといいましても、あれだけ数ある中から破産士さんが目に留まったのはそれは魅力あるからですよー(^^)

    >シロウさんと懇意にさせていただかなければ、
    >雑誌に掲載されるなんて考えられないことでした。
    思えば、私が、破産士さんのサイトを知ったきっかけっていうのは私がこのサイトを作って初めて掲示板に書き込んでくださった方が、掲示板でこのサイトいいですよーって教えてくれたからなんですよね。

    その開設以来たまーに書き込んで下さる方も、書きこんで下さるたびにいっつもいい心持ちにさせていただけるというか、うーん、ちょっとうまくまとまんないのですが(^^;)とにかく内蔵助さんもその人も、シロウにとっては良縁だなぁ、とか思ってるんですよ。

    >これからも、貴HPで勉強させてくださいね!
    私も破産士Rさんでこれからも勉強させてください!(^^)

    >そしてまた、シロウさんのおこぼれに預かれますように・・(笑)
    困りますねぇ(笑)ていうか幣サイトがSPA!誌にのったのもたまたまの良縁の運ですし、そういう縁をお互いにまいていけたらいいですねぇ。
    また相手してくださいね
             借金道 シロウm(_ _)m

  4. シロウ より:

    初めましてじんじんさん。
    >最近このHPのファンになったものです。
    えっ!?ファンですか?嘘?
    最近そんな風に言われた事ないので、
    ちょっとうーれしー!ので調子のっちゃい
    ま…(゚∀゚)=○)Д゚)ボクッ
      ↑読者さん↑シロウ

    ∩(゚∀゚∩)age
    >「SPA!」掲載、おめでとうございます!!
    ありがとうございまっす!!

    >幸い私自身にはまだ借金はないも
    >のの、明日はわが身かも・・・なんて
    >思って、勉強させていただいています。
    わが身になっても借金しないで払えないと
    言いとおす方がずっといいと最近思います。

    >これからも楽しみにしていますね(^^)
    はい、遅いマイペース更新ですがいつかはじんじんさんのハートにヒットな事書いてきますんで、これからも見てくださいね(^^)

  5. はじめまして。

    ランキングからきました!

    お気楽ママのKaoriです☆

    入ってビックリ・・・。

    内容がすごく充実してて、初めての私にもわかりやすいサイトです^^
    勉強にもなりますし、またこさせてくださいませ

  6. シロウ より:

    はじめまして、kaoriさん。

    >内容がすごく充実してて、初めての私にも
    >わかりやすいサイトです^^
    わぉ、そんな風に言っていただけるとすごくうれしいです^^ありがとうございます。
    ぜひまたおこしくださいませです

  7. ピロ より:

    遅くなりましたが、雑誌掲載おめでとうございます。
    昨日買ったんですよ。もう次の号がでていて、9・23日号は
    ないんだろうなあ、って思っていたら本屋さんに一冊だけ残っていたんですよ。
    ラッキー。
    他にも色々なサイトの紹介がありましたよね。面白かったです。シロウさん、頑張ってくださいね。

  8. シロウ より:

    本当にレスが遅くなりましたが、ありがとうございます!!
    お久しぶりです。
    >昨日買ったんですよ。
    うわー(^^;)わざわざ買っていただいたとは恐縮です。
    ありがとうございます(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

    >本屋さんに一冊だけ残っていたんですよ。
    >ラッキー。
    うわ、ホントそれはレアですね。普通ないですよ。前の週の奴って業者さん(?)が回収に来ますし(^^;)

    >他にも色々なサイトの紹介がありましたよね。
    そうなんですよ。私も参考になりました。かなり他サイトの掲示板のスタンスとか参考になりました。

    >シロウさん、頑張ってくださいね。
    ありがとうございます!頑張りますっ!

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 週間SPA!9月26日号に掲載していただきました。もっとこれからもいい記事をたくさん書いて頑張っていかなければいけませんね。