借金道

戦わずして負けるとは…

マヌけな事をしてしまいました…。

写真は今日の晩ごはんです。スーパーの惣菜屋さんで買ってきました。家で炊いておいたご飯を入れても200円以下でのお食事です。こうなってくると、松屋とか、吉野家とかの豚めしの方がよっぽど元気が出ていいかもしれません。
揚げ物

2007年1月2日 朝8時 事件は部屋でおきました。
さぁー試験前だし、FPの勉強頑張るぞ!
あ、そーいや、試験の申し込みっていつだっけ?

…ネットで検索かける
カタカタ( ・∀・)つ≡←キーボード

…出てきた!

…2007年1月28日試験の
申し込み締切日2006年12月7日
( ゚Д゚)ポカーン 思いっきり過ぎてます。

FP試験の申し込みするのを忘れてました
戦わずして糸冬 了してしまいました..._orz
今までコメントや、掲示板で応援して下さった皆様、期待ハズレな失敗をしてしまって本当にゴメンなさい…。次の申し込みは2月、試験日は5月27日という事で、余裕を持って勉強できるようになってしまいました。次回はちゃんと申し込んで圧勝でFP2級試験に受かるように頑張りたいと思います。新年早々、明るい話題をしたかったのですが…いきなり挫折しているシロウです。近日中に明るい話題が書けるよう頑張ります。

今日は自らに罰を与える意味でランキングリンクはありません。

投稿者 sirou731 :

« 2007年の目標 | 借金道 | 見ごたえのあるリンク »

コメント

シロウさん、あけましておめでとうございます。

それにしても、新年早々何たる失態でしょうか(笑)

まぁ、準備期間が延びたと思って、次回の試験に万全の体制で臨まれますよう気を取り直して頑張って下さい。

では本年もよろしくお願いいたします。

投稿者 mpapa :

お久しぶりです(^^)v シロウさん・・・確認していなかったのですね?まぁ、勉強する時間が出来た分良しとしましょうw5月はうかってくださいね。頑張ってください!!

投稿者 とん様 :

新年おめでとうございます。
「借金道」のシロウさん、いつも拝見させていただいています。ここを見つけてから他の方にも紹介しています。身近に
多重債務に陥った方がいらして、シロウさんが書かれている事がとても参考になりました。過去の相談例はまだ全部読ませていただいていませんが‥そのほかの所は全部通読させてもらいました。 FP2級試験。申込みを忘れていたなんて、ショックでしたね。年3回?あるから、準備時間が増えたと考えてね。私はAFP、社労士会に登録していますが、開業せず、ただの会社勤めです。コツコツ勉強はしていますが、それだけ。
シロウさんの「借金道」のページに感動しています。ありがたいと思います。お体を大切に。神様からの沢山の祝福祈ります。シロウさんに出会えて神に感謝しています。神様からいただいたあたらしい一日。目標に向かって進むシロウさんを心で応援しています。

投稿者 小さきテレジア :

ああ。;;
ショックですね。
次がありますよぉ。

投稿者 マーク屋 :

mpapaさん、明けましておめでとうございます。

>それにしても、新年早々何たる失態でしょうか(笑)
やってしまいました(TT)多くの方は笑えないと思うのですが、mpapaさんに笑っていただけと多少なりと助かります(_ _)ぺこ

>まぁ、準備期間が延びたと思って、次回の試験に
>万全の体制で臨まれますよう気を取り直して頑張って下さい。

ありがとうございます。かなり自己嫌悪に陥りましたがなんとか今しかできない事を探して、やっていく事にします。

こちらこそ本年も宜しくお願いいたします。
(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

投稿者 シロウ :

>とん様さん
お久しぶりです、とん様さん。

>確認していなかったのですね?
そうなんです。死亡遊戯(?)でした。

>まぁ、勉強する時間が出来た分良しとしましょうw
ああ、そう言っていただけるとまだ気休めに…。
>5月はうかってくださいね。頑張ってください!!
もちろんです。5月には必要以上に圧勝するつもりで頑張りますよ!!

投稿者 シロウ :

>マーク屋さん

>ああ。;;
>ショックですね。

本気で大ショックでした。といいますか、ブログで書かなきゃって思ってまず血の気が引いていきました。 それ以上に自己嫌悪がMAXで。

>次がありますよぉ。
そうですよね!次に受かればなんの問題もナッシンですよね。(問題からは目を逸らす方向で)

投稿者 シロウ :

>小さきテレジアさん
レス遅くなってしまってごめんなさい。

>新年おめでとうございます。
おめでとうございます。

>いつも拝見させていただいています。
いつもありがとうございます!

>ここを見つけてから他の方にも紹介しています。
>身近に多重債務に陥った方がいらして、シロウさん
>が書かれている事がとても参考になりました。
ありがとうございますー(TT)
とてもとても嬉しいです。そんな機会があったらドンドン紹介してくださると嬉しいです。これからも借金道は激しく発展させていきますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿者 シロウ :

何かコメントしていただけると嬉しいです。




保存しますか?


ブラックリストに載らずに過払い請求する方法
債務整理1
債務整理2
債務整理3
債務整理4
債務整理5
借金地獄境界線
借金の借り換え

最近の記事

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hinsengumi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/168