運営者情報・免責事項

どもです!シロウ@借金研究家/ Twitterです。

運営者情報・免責事項

借金道の免責事項

1・当サイト内情報は綿密な調査・度重なる確認の上掲載してはおりますが、当サイト内の情報は適法性・正確性を保証したものではありません。
情報の錯誤、時間の経過による変更の可能性もありますので、サイト内で示された情報を利用される際にはご自身の責任で行われますようお願い致します。

2・当サイト内情報を元に利用者が損害を被った場合でも一切責任は負いません。

3・当サイト内に他サイトへのリンクが含まれていますがリンク先は当サイトの管理ではありませんのでご注意下さい。リンク先では利用者の方の判断、責任でお使いいただけますようお願い致します。

4・当サイト内の情報は予告なく変更または削除される事があります。

当サイトをご利用される方は全てご了承いただいたものとさせて頂きます。

運営者情報
運営    借金道運営委員会
所在地   大阪府松原市天美我堂2丁目
事業内容 インターネットにおける広告業務
お問合せ sirou731@yahoo.co.jp

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 運営者情報・免責事項