借金道
8/24~9/30期、ギフト券プレゼント発送
第一回(8/24~9/30)、コミュニティサイト金融町の優秀回答者発表です。
回答者には先ほど、アマゾンギフト券、総額5000円分をお送りさせていただきました。
投稿者 sirou731 :
« 第一回、金融町優秀回答者発表 | 借金道 | 再度、自腹プレゼントキャンペ-ン »
コメント
シロウさん、この度は身にあまるお品を頂きありがとうございます。アドバイスとゆうより自分の経験談を書いただけなのに恐縮いたします。
頂いたギフト券では、生涯持っておきたい自分のバイブルとなりそうな本かCDを購入したいと思います。
何故なら自分が借金地獄だった時、「借金道」で救われたのでいつまでも心にその時の思いを残し、心の糧と戒めにしようと思うからです。
投稿者 yume :
yumeさんご連絡ありがとうございます。半強制みたいで失礼しました(^^;)どうもこういうプレゼントって本当に送っているの?って感じを持たれると思うので、ご連絡をお願いさせていただきました。
>この度は身にあまるお品を頂きありがとうございます。
いえいえ、あまるどころか一回り少ない位かと思います。でもそこで一回り多目の金額を出せないところがアレなんですが(苦笑)
気持ちだけは一回りも二回りも多く感謝しています(^^)
>生涯持っておきたい自分のバイブルとなりそうな本かCD
選ばれるの難かしそうですね。橘玲氏の本とかおすすめです。
>何故なら自分が借金地獄だった時、「借金道」で救われたので>いつまでも心にその時の思いを残し、心の糧と戒めにしよう>と思うからです。
そう言っていただけると嬉しいです。いつまでも輝きを失わないような借金道にしたいと思います。
ご連絡ありがとうございました!
投稿者 シロウ :
何かコメントしていただけると嬉しいです。
ブラックリストに載らずに過払い請求する方法債務整理1
債務整理2
債務整理3
債務整理4
債務整理5
借金地獄境界線
借金の借り換え
最近の記事
- 考える時間を持つ事、働き続ける事
- あけましておめでとうございます!
- 借金持ちのタメになるコメント
- 借金したらやるべきこと
- うまく返済するスキル
- 電動自転車という選択
- 嫌と思っても力に変えよう
- 肉体的疲れ、精神的疲れ
- 人生が変わった人の事
- 結構うまくいく(?)法則
- 悩みが消えていく日
- ひとりごと
- 自分を磨こう
- 疲れてる時は
- 幸せ生活の3要素
- 気になったリンク
- 借金してる時間のすごし方
- 収入~より高次な考え方
- 私(ワタクシ)ごと
- 人生設計する時間を持とう
- 食費、たばこ
- 現状キープもアクションだ!
- やりたい仕事やってますか?
- 借金道の歩き方
- 人的資本で考える
- 多重債務化未然防止
- お金はストレス解消のツール?
- 借金返済手段としての職
- 僅かな贅沢で精神開放
- ツライ仕事を乗り越えよう
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://hinsengumi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/289