プロバイダのキャッシュバックキャンペーンで得する!現金もらえるオススメ技

私自身の考え方なのですが、食費も住居費も光熱費も交通費も全部削った後は通信費しか削れる余地がなくなってくると考えています。通信の分野ではまさに日進月歩で、携帯通信のプランの見直しからプロバイダ乗り換えなど、知っている人の少ない節約方法がかなりあります。新技術と新しい仕組みに注目していく事は財政的に困難な状況にいる人にとって重要な事だと思います。

借金している人に耳より情報!プロバイダのキャッシュバックを使って、家のネット接続料の通信費大幅ダウン!

実際にネット回線の変更で、私がもらった商品券です。
dc1

dc2

プロバイダのキャッシュバックもらい忘れた…!

私の最近の最大の失敗です…。

もらえなかった被害額4万円…。痛すぎです。

休みなさすぎの職場が悪いんだ!と職場のせいにしてみたくなります。

でも、本当は自業自得ですね。

ひたすらプロバイダ変えたりしてるのですが、最近はキャッシュバック期間が10ヶ月後に1通だけ送られてくるメールに返信しないとダメとか、キャッシュバックの方法がかなりややこしくなっているので注意が必要ですね。

借金してる人の出費を減らす方法としてプロバイダ料金をタダにする方法をお伝えします。
価格ドットコムで、プロバイダ料金3ヶ月無料&キャッシュバックがあるというプロバイダ乗換えキャンペーンが紹介されています。

プロバイダ料金タダ&数万円GET!

え~~~!?そんなのあるの?
って思われる方いらっしゃると思うんですがホントにあります。シロウは半年位前に価格ドットコムから入って郵便為替でお金をもらってプロバイダ料金をタダにしました。これから先も、こういったキャンペーンをやる会社が出続けるかどうかはわかりませんがネットにつないでいる方は絶対やった方がいいと思います。
こういうキャンペーンをやる会社って、とにかく加入者が欲しいからこんなキャンペーンをするのだと思います。プロバイダって一度入れば、他に換えるのメンドクサイって思う人が多いので、キャッシュバックのお金を払ってでも加入者を集めようとしているのだと思います。
シロウも最初この情報をネットで見つけてホントかどうか疑いました。
でも2ヶ月程前、ホントにキャッシュバックを受けれました。

価格ドットコム
TOPページの”光ファイバー・ADSL”で日本地図からあなたの
お住まいの都道府県を選んでみてください。
シロウはもう乗り換えてから無料の期間を過ぎてキャッシュバックをもらったので、次にまたキャッシュバック目当て&数ヶ月無料を狙って乗り換える為にに明日申込しようと思ってます。

このプロバイダ乗換え→キャッシュバックを受け取ってから→また乗換えで、プロバイダ料金を大幅に減らせるのではないかと考えています。今も会員獲得を目指したプロバイダが数千~数万円の商品券プレゼントをやってるみたいです。

プロバイダを変える事で、ネット接続料金タダで、しかもキャンペーン数万円GET! | 借金道

こんな感じのキャンペーンです。

フレッツ光 オプション条件無しでも新品PC無料、又は30000円CB!

既に光回線でネット引いてる方はこんな乗り換えキャンペーンもあります。
NTTの光コラボレーション!【OCN光】

※ちょっと関係ないですけど、最近の自分の体調の悪さについて
「鬱状態」と「疲労」の決定的な違いとはなんでしょうか
たしかに不安感というのは精神に重大な影響を与えますよね。体と同じく、心にも休息が必要な時ってあると思います。

借金の問題、お金の問題で悩んでる人多いと思いますが、体だけは気をつけた方がいいですね。

健康ってお金より大事ですからね。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

2 Responses to “プロバイダのキャッシュバックキャンペーンで得する!現金もらえるオススメ技”

  1. 枯れ男 より:

    シロウさん、こんばんは。
    ギャンブル依存症の枯れ男です。初めまして。

    時々シロウさんの借金道をROMっておりましたが、今回自分のブログがニュース10本にあってびっくりしました。
    ありがとうございました。
    依存ブログのほうは更新を休止しておりますが、リンクを設置させて頂きました。

    現在ブログからもリンクさせて頂きました。

    これからは臆せずコメント残しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    「枯れ男」こと債務大王でした。

  2. シロウ より:

    枯れ男さんこんばんは、コメントありがとうございます。
    まさかご覧になっていただいていたとは知らずでした。
    なんか枯れ男さんと同じようなシチュエーションが前にありまして、その時、コメント書き込むのにすごくドキドキしましたので、本当にコメントいただきうれしいです。

    リンクもかなり嬉しいです。ありがとうございます(^^)こちらからも後日リンクさせていただきます!

    またこれからも見てやっていただければと思います。
    またぜひコメントもいただければ嬉しいです。

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • プロバイダのキャッシュバックキャンペーンで得する!現金もらえるオススメ技