年収が高きゃ全部解決…かも

たくさん稼げれば借金も余裕で返済でき、結婚も子を持つ事も老後も安泰になります。

ですが…現実は…
101203.jpg

Business Media 誠:15~34歳の労働者は、給与をいくらもらっているのか

厚生労働省の調べでは月収15万円~20万円未満が24.3%が最も多くいました。次いで”20万円~25万円未満が23.5%で、10万円~15万円未満が14.7%でした。稼いでいる人は35万円以上でそういう人は4.2%いるようです。5万円未満は4.4%だそうです。

やはり正社員の方が身入りがいいです。正社員は20万円~25万円未満で31.9%、正社員以外は10万円~15万円未満で27.2%でした。

今アルバイトをしている人はできるだけ正社員への転換を考えていった方がいいと思います。年齢がいけばいく程、アルバイトから正社員への道は険しくなっていきます。
借金道: キャリアプランの価値キャリアプランについて考える事は2億9000万円の価値があるといえます。

チャンスがあれば、正社員を目指した方がいいと思います。もう本当に語り尽くされたような事ですが、フリーターを現実にやっている人は、若いうちに正社員の仕事に就けないか考えてみた方がいいと思います。

何も条件のいい正社員を目指さなくてもいいと思うんですね。ブラックな会社の正社員でもやってみればいいと思うのです。それでやってみて、ダメだったら辞めればいいだけです。こんなご時世に無料誌で募集している正社員の仕事って本当にロクなのないですが、でも正社員でやるっていう事は、なんらかの職歴がつけれるという事です。

職歴がついたら、そこからまたステップアップすればいいんですよ。

稼ぎを増やす為にはどうすればいいのか、あきらめないで、できる事をやっていきましょう。

基本戦略として、もっと、イイ稼ぎを得れる方法を考えつつ、生活コストを十分下げる。
こういう考え方が生き残っていく為に最も必要なのではないでしょうか。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 年収が高きゃ全部解決…かも