借金を返すのがつらくなってきたら無料の借金相談サービスを使ってみよう

借金の金額がどう考えても自分のキャパシティを越えていると感じたら、思い切って弁護士さんに自分の状況はどうなのか、相談してみましょう。

借金返済のコツを掴もう

債務整理の方法には、返すのが難かしい場合に、少し待ってもらって、3年から5年かけてゆっくりと返していくという方法(任意整理)もあります。

本当に問題を抱えている人は、大抵の場合、自分の問題を直視する事が辛く逃げている事が多いと思います。人間、悩みが大きすぎると、どうしても目を逸らそうとしてしまいます。でも、そういう時程、何かしなければ現状は変りません。

相談に関しては、とりあえずやってみる位の気持ちでいいと思います。

今、債務整理の相談無料!という形で、さんざんTVCMやラジオCM、電車の中の中吊広告がなされていますが、そういうのが目に入っても、とにかく情報をシャットアウトしようとしてる方がいらっしゃると思います。

思いきって(弁護士に)相談する、これも勇気だと思います。

本来、本当の意味での情報というのは、自分の行動を変える為に存在するのであって、それを見て楽しむためだけに存在するのではないと思います。

あなたがこうやって情報を探す理由

自分の未来を変えてくれるようなすばらしい情報に出会いたい、見てみたい、そう思うからこそ毎日ネットをしたりするのだと思います。

情報収集をやり過ぎていても自分の生活は変わらないです。こういうHPを見まくるのもいいですが情報収集して、自分の未来を変えるのは行動です。

情報収集しまくるより、行動でしかあなたの生活は変わりません。

たぶん行動は情報以上に価値があると思います。自分が変わるからです。
過払い請求も、債務整理も、借り換えも、転職も、携帯キャリア乗り換えも情報を見ることよりもやる事に意味があるのではないでしょうか。毎日の時間は、情報を集めまくって無駄に過ごすためにあるのではなく、自身をよくする為に行動をしていく為にこそ使われるのが有意義だと思います。

おしなり法律相談事務所

おすすめポイント 全国エリア対応!債務整理について相談したい方にベストの法律事務所
相談の質が高かった 相談にのってくれる電話担当の人が親身になって聞いてくれました
持っている情報が濃い こちらの情報、状況を元にどうすればいいのかという点にフォーカスして反してくれます。質問すれば実際に債務整理した後の流れを聞くこともできます。
特徴 自分に最適な債務整理方法を探せます。

大きくなってしまった借金の問題は、悩んでいても解決するような問題でもありません。

勇気を出して、まず相談だけでもしてみて下さい。
無料なんですし。それから考えてみればいいです。

相手(弁護士)は見込み客と話せるのです。向こうも商売で”無料相談”という業務をやっています。今もしあなたが債務整理をするかしないかっていうポジションにいらっしゃるなら、話だけでも聞いてみて、自分がどんな状況かを確認するだけでもいいと思います。

何件か話を聞いてみれば、債務整理をしなくていいのか、した方がいいのか(もしくは過払い請求をした方がいいのか、しなくていいのか)がわかります。

今、もし借金の返済が行き詰まりそうだという方、勇気を出して、まず相談してみて下さい。

全国対応している債務整理の法律事務所の手数料比較

横にスライドできます。

事務所名 費用比較 任意整理

着手金

任意整理

基本報酬

過払い金 過払い

基本報酬

総合評価

スクリーンショット-2016-03-10-14.32.13

おしなり

法律事務所

◎
3万円 2万円 0円 返還金の

20%

・全国対応相談は無料!

・取り立て即日ストップ

・分割払いにも対応可能

スクリーンショット 2016-05-06 16.59.10

エストリーガルオフィス

◎
49,800円 19,800円 0円 20~25% ・相談無料

・24時間365日相談可能

・アクセス良好

スクリーンショット 2016-06-08 20.11.32

日本法規情報

◯
39,800円 19,800円 19,800円 20% ・家族にも知られずに過払い金請求

・アットホームな雰囲気

・アフターサービス万全

地方法律事務所
△
39,800円 19,800円 19,800円 20% ・家から近いのが利点

親身になって借金の返済に力を貸してくれる、しかも手続き費用は最安値。

これが「おしなり法律事務所」の強みです。

相談料無料です。
借金を減額し、人生を変える事ができる可能性があるので、本当に相談してみるといいです。

あなたの借金問題を解決に近づけるために、無料相談予約を入れて下さい。

※借入の件数によって、最安値の法律事務所は変わってきます。手数料率にこだわるなら2社に相談した方が確実だと思います。ちなみに、この表で集めたところが全国展開型の中でも最安値クラスです。

次ページは債務整理するかしないかです。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ


債務整理費用の比較 ランキングTOP3

スクリーンショット-2016-03-23-13.43.21

おしなり法律事務所の相談の流れは電話、WEB、ファックス、メールで相談予約をし、実際に相談をします。
債務整理一つとっても任意整理や自己破産など様々な方法がありますから、法律家の視点から適切な方法を選んで導いてくれるのは利用者にとっては非常に心強い味方です。
貸金業者からの取り立ては即日ストップしてもらえ、分割払いににも対応可能で非常にオススメです。

評価
★★★★★
過払い報酬
20%
任意整理着手金
20,000円
自己破産
0円
個人再生
0円
スクリーンショット 2016-05-06 16.59.10

弁護士法人エストリーガルオフィスは、借金の相談は何度でも無料。
相談の受付は、24時間365日・全国対応です。
嬉しいことに、家族や会社には知られることなく解決できます。
また闇金にも強く得意としていて闇金に対応出来る法律事務所は数少ない為、貴重な法律事務所です。

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

分割にも柔軟に対応してもらえ、過払い金が戻ってからすぐに報酬を支払う事が難しい人も気軽に利用出来ます。
実績があり、安心して手続きを任せる事ができます!

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 借金を返すのがつらくなってきたら無料の借金相談サービスを使ってみよう