借金している時に不倫…じゃなかった(笑)、出会いを求める方法

どもです!シロウ@借金研究家/ Twitterです。

不倫して遊ぶ費用を作る為に借金

不倫して、ホテル代を払う為に借金とか(笑)

もうどこまでもいっちゃえ!って感じの借金の仕方ですね(笑)

芸能人の不倫

少し前に矢口真理や、つちやかおりという人の不倫が話題になってました。

家庭によって違いますが、旦那さんが不倫をする為に自分のお小遣いだけでは足りずに借金をして遊びに行くっていうパターンで借金する事もあるようです。

私自身は不倫した事はないですが、不倫したら隠し事を続けなくならないので大変そうです。うらやましくもありますが。

麻木久仁子は凄く叩かれてたのに、つちやかおりという人の不倫はなぜかOKムードです。おかしな話ですね。

どうやったら不倫できるの?

さて不倫しようとか思ったらどうすればいいのかちょっと調べてみました。(暇だな俺)

まずはキャバクラで働いている女の子を探す場合…この探し方はかなり愚かな感じですが、マネーパワーを費やせば費やす程たくさんの女の子と出会えます(成約するにはかなり薄い出会い方ですが。)

…、まぁ可能性の話はさておき、近くの繁華街で昼キャバ+地名で検索してみました。

だいたい1時間4千円も払わなければいけないっていう…。高いですね。

借金している時に昼キャバクラ行くのは自殺行為な気がします。
他の店では1セット → ¥7,500でご指名のお客様はさらにそこから2千円プラスという店もありました。

最初の4千円の方が全然安いです!(笑)

一番安い価格を見て高いなぁとか言ってる時点で絶対向かないですね、自分(笑)

キャバクラ好きな人って、女の子を口説くのが上手い、ある程度イケメンでないと難かしそうです。

お見合いパーティ系、シングルズバー系

←今シングルズ超お勧め
不倫とかではなく、真剣に付き合いたい場合は、お見合いパーティ系がいいみたいです。女性は初回無料~1000円位で、男性の方は参加費5500円から8千円位(!)が相場みたいです。

年収とか職業とか言わなければいけないので、ある程度自身のある人向けですね。

…、これも借金あるっていう状況で探すのは危険な感じしますが、100万以下の借金で確実に返せるっていう位の年収がある人なら行ってみるのもありだと思います。完済するまで松っていっても時間がもったいないですしね。

もしカップル成立しても、1,2回目のデートは奢りたいところです。そこで借金している人だと、出費したくなくて楽しめなくなってしまうと思います。

まぁでも、その辺はその人の器の問題ですね。

無茶すれば借金増えます。でもケチり過ぎれば楽しめず、微妙なデートに(笑)

お金の事を気にする位なら、初めから婚活パーティなんて行かないでまずは借金返せるようにストイックに節約生活する方が先なような気がします。

借金があるからとはいえ、若い時間をムダにはできない

ほんとでも、若いうちの借金ほど、焦ってしまいますよね。今の自分が生涯のパートナーをゲットできるチャンスが一番高い時(若い)なのに借金をしているっていう事でその時間がムダになっていってしまうワケですから。

パートナーゲットを人生の最優先項目に考えるなら…

男性の場合は、できるだ高給で働いて短期間で返していくっていう事が大事ですが、女性の場合はもう借金があってもそれすらなんとかしてくれるような男性を早めに捕まえた方がいいかもしれません。

困ってる女性を助けたがってる男性って結構いますしね。

…、でもまぁ、できれば借金の要素を消してから正々堂々恋愛でぶつかりたいと考える方が自然ではありますけど。

では、借金がある人はどういう風に考えればいいか?

借金があると驚くほど弱気になったり、かけてもいないのに他の人に迷惑をかけているんじゃないかと思ってしまったり。誰でも辛いです。

借金を知らないとこれからの生活の不安は消えないと思います。
自分の借金を分析し、どういう方針でいくかを考えていかなければなりません。

まず必要なのは現状の把握です。それも詳細に。できれば紙に書き出してみるといいでしょう。今どれだけ借りている状態で、毎月の支出、毎月いくらなら、利息以上に返していけるのか、どれ位のペースで返していけばいつ完済できるか、という風に現状を知る事がまず大事です。

そうすれば、漠然と思っていた不安も少しは和らぐと思います。敵を知って己を知れば百戦危うからずですから。

どれくらいがんばればいいか、わからないなりにも自分なりの計画を立ててみましょう。

とにかくまずは書き出してみる事です。不安というのは、わからないものに対して恐れるから発生するものです。

(借金は)どれ位のものなのか、どの位の期間がかかりそうなのか、ただ闇雲に頑張ればいいだけではなく、どの位の犠牲を支払う覚悟が必要なのかを初めに決めておけばいいのです。

借金道: 犠牲を支払う覚悟より

いくらまで借金返済したら、婚活を始める!っていう風に、婚活スタート時期を借金返済のモチベーションに変えていくっていうのもいいと思います。

前に進む為なら、なんでも使ってやる!位の気持ちの方が、借金してる時はいいです。
私は借金あるうちでもぜひパートナーゲットして欲しいです。

心折れないでl、いい女、いい男でいきましょう!

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 借金している時に不倫…じゃなかった(笑)、出会いを求める方法