任意整理を依頼するのにベストな弁護士探し (女性専用)

どもです!シロウ@借金研究家/ Twitterです。

債務整理について、まずは電話相談してみようかな?という女性はどこに電話するのがいいか?

女性の方が任意整理を依頼してみようかな…と思った時はどこがいいか?

女性で債務整理を考える方にとって、今一番いい相談先はまず電話相談無料、しかも女性スタッフが対応してくれるのがココです。

こんなニッチな要素に対応している弁護士事務所ないですからね。

最大手の一角アヴァンスグループ

でそれなりの教育を受けている女性のスタッフさんなら、相談するといい債務整理の話以外でもアドバイスをもらえる事でしょう。

私は女性ではないので、アヴァンスレディースに直に電話をかけて試してみた事ないので、そういう意味では本当のこのサービスについては知らない事になりますが、それでも”対女性向け、それでいて借金の相談ができるサービス”はすごくいいと思います。

女性スタッフしかいない=100%女性のスタッフが電話に出てくれる。
これは女性にとって安心できると思います。

あと、このアヴァンスレディースがすごいのは、
女性専用 任意整理 弁護士
こんな状況からでも任意整理を受けてくれる事です。

そんな相談でも大丈夫なアヴァンスレディース

そういうぶっちゃけた話をができるのが大手弁護士法人アヴァンスグループ内の強みだと思います。

総量規制以後、18%以下で借りているのが当たり前になっているので、そうなってくると、任意整理って依頼できるケースって少なくなってきています。

任意整理っていうのはある程度弁護士費用がかかりますので、自分がいくら借金しているか、そしてその債務整理手続きの原資にもなる、過払い請求ができるか?っていうのが大事になってきます。

でも、まぁ、昔から借金している人でも、自分がいくら過払い請求できるかどうかっていうのも、相談してみないと調べるの難かしいですからね。
とりあえず相談してみて初めて前に進む問題です。

話しにくい問題もありますからね、例えば家族には内緒のまま任意整理したい、こういう相談ってどこにしていいかわからないものです。そういう時に、女性専用サービスは女性にとってありがたいものだと思います。

女性相談員ですからゴリ押しで任意整理だけを勧めてくるのではなく、あくまでのあなたにあった方法をお話してくれると思います。

ちょっと債務整理も検討しないとな…っていう場合にはまず電話して相談されてみるのがいいと思います。

アヴァンスレディースなら専門知識を持った女性スタッフが対応してくれる事でしょう。

※個人間の借金、税金滞納のご相談はお受けできません。

※すでに法テラスや他事務所に依頼中の方のご相談はお受けできません。

※債務整理には本人確認が必要な為に、ご本人以外からのご相談は解決できません。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ


債務整理費用の比較 ランキングTOP3

第1位 東京ロータス法律事務所

岡田法律事務所

電話、WEB、ファックス、メールで相談予約をして無料相談してみて下さい。
債務整理一つとっても任意整理や自己破産など様々な方法がありますから、法律家の視点から適切な方法を選んで導いてくれます。非常に心強い味方です。
依頼すると貸金業者からの取り立ては即日ストップします。分割払いににも対応してくれるのも大きなメリットです。

評価
★★★★★
過払い報酬
20%
任意整理着手金
20,000円
自己破産
0円
個人再生
0円
スクリーンショット 2016-05-06 16.59.10

弁護士法人エストリーガルオフィスは、借金の相談は何度でも無料。
相談の受付は、24時間365日・全国対応です。
嬉しいことに、家族や会社には知られることなく解決できます。
また闇金にも強く得意としていて闇金に対応出来る法律事務所は数少ない為、貴重な法律事務所です。

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

分割にも柔軟に対応してもらえ、過払い金が戻ってからすぐに報酬を支払う事が難しい人も気軽に利用出来ます。
実績があり、安心して手続きを任せる事ができます!

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 任意整理を依頼するのにベストな弁護士探し (女性専用)