借金がある時に彼女を作る方法

借金がある時に彼女を作るりたい!もうなんか矛盾しまくってますけど、それでもどうしても彼女欲しいものですよね…。

そもそも借金があるのに彼女作ろうとしていいのか?

別にいいと思います。相手がOKなら。

そこから認識を改めないといけないっていう人、結構多いと思います。

借金があると彼女に見下されるから、彼女は作れない?
ちょっと想像しずらいかもしれませんが、借金している彼女が職場にいて、自分が借金してない場合…その彼女が借金があるってだけで、ココロの中で見下したりはしないと思います。

(実際リアル社会で女の子に借金があるって面と向って言われた事は今までの人生で皆無ですし、借金の存在って言わなければわからないものです。)
Zemanta Related Posts Thumbnail

男から見て、借金のある女性は別にそれだけで付き合う対象外になるかというと、そんな事はない、と思います。就職でいうポテンシャル採用的な事ですね。

でもまぁ、借金がある状態でお付き合いする相手を見つけるにはちょっとしたコツがいりますよね。ある意味、詐欺的な事でもあるので、すごい悩むところですが。

借金がある時って、節約の為にケチになるのが正しい行動なんですが、本当に付き合いたいと思う異性の前ではケチはやっちゃダメなんですよね。(ていうか、借金している身分で彼女作ろうっていう事自体がまずおかしいですけどね。でも恋は盲目、好きになってしまったら大変です。)

私も借金しつつキャバクラで本気で口説いてた事があるのですが(←士ね昔の俺。)

ケチになり過ぎると本当に魚を逃してしまいます。(経験。)結局私の場合はやってもいいよっていう話がついたのに、自分の金銭状況を鑑みて、ホテル代出してる場合じゃないなぁとか思ってやりませんでしたが。(今でも激しく後悔…orz)

まぁ、ホント、借金を返してから口説いた方がうまくいく事は間違いないですね。

ちょっと某サイトで面白い意見があったので抜粋します。

ケチは良いことだがやはり出さなくてはいけないものまでケチるのは問題だな
女もそのひとつと思うよ、いくらイケメンでも、あいつケチなんて女に思われると
おんなが寄って来なくなる、もともと女は金のかかる存在なんだから、女くどく時
は金使いの綺麗な振りをして、そうでない時は思い切りケチるとか使い分けが必要

もはや詐欺ですね。

借金があるのに彼女を作ろうってするのってなんか自分を騙してるみたいで葛藤が生まれるものです。

私、借金がある時に彼女できた事があるんですが、その時は彼女側からの押しの一手があって、付き合う前に借金の存在を告って、それでもいいって言われて付き合いました。

今ではその彼女と結婚までいきましたしね。…まぁ、金銭的には今もどん底生活してますが…orz

借金があるとどうしても不安定な心の状態になってしまうものです。

なんか人と向き合えないような精神状態というか…。(借金してる人は経験ありますよね?)

誰かと一緒にいる時とかそういうの関係なく、普段の生活の中で、お金が使えない状態が続いていると、どこでお金を出していいのか、何は買ったらいいのかわからなくなってしまいますよね。

イチイチお金を使う時に悩んでしまったり、迷うのはすごくエネルギーを消費します。
それはとてもつらいものです。

でも、そういう判断力を磨くっていうのも借金している時には大事な事です。ここは使うべきか、それともケチるべきか?

…たくさんのシチュエーションをこなしているうちに、段々と経験が蓄積されて頭を抱えて悩まずに選択できるようになっていきます。

借金があると、普通は精神状態が悪くなります。

借金がない人は、借金のある自分とない人とを比べて自分を卑下してしまいます。

借金があると卑屈になりがちです。

でもまぁ、某掲示板でこんな書き込みがありました。
女性でしょうね。

借金30万・・・
返済したら、貯金したい。
そんで堂々と結婚したい・・・
彼氏に黙ってるのが辛くなってきた。

特に女性で少額っていうのなら黙っておくってのも全然アリだと思いますね。

男性なら、女性といい雰囲気になって、ご飯食べに行こうと誘われても、私借金してるから、交際費減らそうとしてるんだ、なんて言えませんし。

でも、口説きたい相手がいるのなら、ケチケチするリミッターを一旦忘れて楽しむのがいいと思います。

そして、自分には借金があるっていう事を付き合う事になったらしっかりと相手に伝える。
詐欺ですね。

うまく付き合う事になったその後は、できる範囲で付き合う、という事です。

それでフラれたらそれまでって事でいいと思います。

借金完済してからの方が未来の彼女の為になりますしね。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ
 

債務整理費用の比較 ランキングTOP3

第1位 東京ロータス法律事務所

 
 
岡田法律事務所
 

電話、WEB、ファックス、メールで相談予約をして無料相談してみて下さい。 債務整理一つとっても任意整理や自己破産など様々な方法がありますから、法律家の視点から適切な方法を選んで導いてくれます。非常に心強い味方です。 依頼すると貸金業者からの取り立ては即日ストップします。分割払いににも対応してくれるのも大きなメリットです。

評価
★★★★★
過払い報酬
20%
任意整理着手金
20,000円
自己破産
0円
個人再生
0円
 
弁護士法人イストワールオフィスは、借金の相談は何度でも無料。 相談の受付は、24時間365日・全国対応です。 家族や会社には知られることなく解決できます。
評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
35,000円
自己破産
200,000円
個人再生
200,000円
 

分割にも柔軟に対応してもらえ、過払い金が戻ってからすぐに報酬を支払う事が難しい人も気軽に利用出来ます。 実績があり、安心して手続きを任せる事ができます!

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 借金がある時に彼女を作る方法