動物園 彼女と動物園で遊んだ話です。ただの笑い話です。

今日はシロウの日常のお話をしますね。
彼女といっしょにドライブに行くとき、
たまに手をつなごうとする事があります。

その時、どちらからともなく、
つなごうとした手を叩き合いになる事があります。
(゚∀゚)ノヽ(゚ ∀゚)バン、ぺチン
じゃれてるだけなんですが。
(いちゃついてるのがムカツク方すみません)
そんな時、相手が叩いた手をつかもうとする遊びに発展して、

叩かれた手をつかもうとする→つかめない
→またたたかれるだけ叩かれて手に逃げられる
というループにはまる事があります。

===========
シロウは今も借金があるので、
お金が全然ありません。

休日の時はいつも何して遊ぶか迷います。
(できるだけお金を使わなくて楽しい遊びないかな?)
↑こんなことばっかり考えてます(^^;)

ホントごめんなさいって彼女にいつも思います。
そんなシロウを見かねてか、
こないだのお休みの日に彼女が
「動物園に行かない?」って、提案してくれました。

・・・( °o° )
ありえない・・・
動物園・・・か・・・
動物見るんですか?

本気で?
シロウの彼女の発言と思えなかったので
かなりびっくりしました。
しばらくしてシロウの脳みそは働きます。

カタカタカタ、チーン!( ¥∀¥)
シロウ君の答え:動物園は安い! ←よ、汚れてるぞオレ!

で、動物園に行きました。
なんか意外と面白くって、はしゃぎながら鳥とか見ます。

ライオンだ~( ̄∇ ̄ )
ゾウだ~( ̄∇ ̄ )←いまいち楽しめてないシロウ。

しかし、マンドリルの前に来た時、奇跡が起こりました。
マンドリルをちらっとだけ見て次のオリに目を移します。
シロウ「おーい○○~、ゴリラだって~、
彼女「ん~」
はうわっ!!∑( ̄□ ̄;)!!←シロウ

ゴリラが
ゴリラが・

ゴリラが・・

手をたたいているっ!!!!!!!
ゴリラ→(゚∀゚)ノヽ(゚ ∀゚)バン、ぺチン
お、俺たちはゴリラと同じレベルなのかっ!!!!

かっなりショックでした。
はやく人間並みの知能が得たいと切に願いましたね、ホント。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

2 Responses to “動物園 彼女と動物園で遊んだ話です。ただの笑い話です。”

  1. まい より:

    シロウさんこんばんは~(*^▽^*)

    のろけちゃってますね~♪
    でも、微笑ましいです。思わず妄想(いや、想像:笑)
    しちゃいました。たまにはこういうお話も聞けると
    また新鮮で良いものですね^^

    また彼女を登場させてくださいっ♪
    ランキング応援してまーす。ぽちっ。

  2. シロウ より:

    こんばんわっ、まいさん
    (⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

    うーん、自分で書いときながら、
    ぬるいですね(笑)

    よく彼女といる時に
    これはって思うネタが起こるのですが
    すぐ忘れてしまうんですよね(^^;)

    また妄想(笑)していただけるヤツで
    登場してもらいますね♪
    ウソです、普通な話で登場させます(笑)

    わぁ、ランキングありがとうございます。
    シロウもまいさんトコ応援押させていただきまっす!

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 動物園 彼女と動物園で遊んだ話です。ただの笑い話です。