借金道

週間SPA!9月26日号に掲載していただきました。もっとこれからもいい記事をたくさん書いて頑張っていかなければいけませんね。

うーーー(TT)怠惰によりまたお知らせが遅くなってしまいました。

昨日(9月19日)発売の週間SPA!(9月26日号)誌で、”「悩み相談系
サイト」のすごい使い方”という特集があり、当サイトのお気軽借金相談掲
示板の事をご掲載いただきました。SPA!誌の担当者様、ありがとうござ
います!m(_ _)m コンビニ、書店等でご覧になっていただけると思います
嬉しい事に同じページ内で、懇意にお付き合いさせていただいている破産
経験者でありカリスマ性highestの内蔵助さんも掲載されてます!まるで
友人のような視点からレスをされる掲示板がある、すっごくいいブログ、
破産士Rさん。SPA!誌で破産士Rさんの紹介文を読んでみますと…、
親しみやすいキャラが人気の秘密私もそう思います(^^)
ウケる記事とか多いですし(笑)いつも交流させていただく度にとっても
いいお人柄が漂ってくるんですよ!!そんな管理人
内蔵助さんが書かれているおすすめのブログ破産士Rさん、いいですよー。

もっとこれからもいい記事をたくさん書いて頑張っていかなければいけませんね。

雑誌に載ったっていうのは自分の中で結構大きな転機だったと思います。

これからも頑張って、人に胸張って言える活動にしていきたいです。

モバイルバージョンを終了