カードローン使ったら、やっていい遊びといけない遊びがある

自分の悪習を断て!

akusyuuwo.PNG
生活の中に悪習がある場合、それをまず止めるのがいいです。

悪習というのは、パチンコパチスロと、風俗、キャバクラ、メイドカフェ、変なコレクション、やたらと飲みに行くといった金のかかる習慣です。

使っているカードローンの件数が増える、借金の額が増えるっていうのは、身の丈にあっていない事をしているからだと思います。

私の悪習はかなりパチンコをやってた事です

借金した理由もパチンコが原因ですし

まぁ私の場合は、セミプロクラスの腕は身につけましたので、パチンコ自体は収支プラスでしたけど。

でもなんか、それ以上に他の事(飲み代とか、やたら遠出遊びしてたのでガソリン代とか)に使ってたので、当時はやっぱり借金ができては返しの繰り返しでした。

パチンコで勝ち続けるのは不可能ではないですが、時間とエネルギーの消費がハンパないです・・・

パチンコは頑張れば収支をプラスにする事もできるのですが、そこまでいく為にはかなりの時間を費やさなくてはなりません。

すごい勉強しなければいけないので、おすすめではありません。もっとパチンコ以外で稼げる方法があるはずですし、資格とか、まっとうな方向に勉強した方が絶対いいです。

エロに金と時間使うのはホントムダ。特にカードローンで借金してまで行くのはホントムダ

女遊び関係にお金を使うのは止めといた方がいいです。
風俗もそうですね。

ハマッてしまうとどんどんお金をつぎ込んでしまうものだと思います。

女の子を好きになってしまったりすると、マジで最悪なんじゃないでしょうか。特にカードローンで借金してまで行きま来るっていうのは手がつけられないです。善悪の見境がなくなってる状態でしょうから。

キャバクラもそうですね。

とりあえずヤる為にハンターのような気分で行くのはやめておいた方がいいと思います。
それってすごい刹那的な感じがしますし。

まぁ、でも、私がそんな事できないので、そんな事できる人はちょっとうらやましいですが(笑)

キャバで働いている女の子から言わせれば、お金がない癖に通うような客はバカとしか見れない。らしいです。

バカにされているような相手に、仕事モードだけを見て、恋愛と勘違いして、お金を払うのは本当に痛いと思います。(もちろん、カッコ良く遊んでる人もいますが。でも借金ある時にする遊びじゃないと私は思います。)

お金は、稼いでから使うもの。使ってから稼ぐっていう借金思考はマジで止めときましょう

借金を完済して、しかもある程度稼げるようになって、自分が持ってる余裕の中から風俗に行けばいいと思いますし、キャバで姉さん追いかけるのもいいと思います。

お金の使い方って順番があると思うんですよ!!

とにかく借金あるなら、やっていい遊びとやっちゃいけない遊びがあると思います。

キャバでチヤホヤされても、それって客だからチヤホヤされているだけです。接客してる方はお金が絡んでるからいい反応してるだけです。仕事として接客しているだけです。

お金を落としていく、魅力のない人の事は、お金にしか見ていません。

どれだけお金を使ってもらうか、(まぁ、その為には、ホントに相手を癒さなければいけないですが)そういうのが水商売ビジネスです。取れる人からは取るのが商売、腕の見せ所です。

借金をしてしまったんなら、まずは自分の悪習を断つ事で返済の方を向けます

バカになって、自分の人生をダークサイドに落とす事がないように、そういう悪習は断っていくのがいいと思います。節約しまくっても、1回風俗かキャバクラに行けば、一気に意味なくなります。

悪習がある人は、まず自分の悪習を断つようにしましょう。

saizu.PNG

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

4コママンガ サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • カードローン使ったら、やっていい遊びといけない遊びがある