借金返済問題は弁護士や司法書士に無料相談してみよう

人生のもしも 借金返済の問題に直面したら

人生にはたくさんのもしもがあります。
もしあの会社に就職していたら…、もしあの町に住むっていう選択を実行していたら、もしあの時点で債務整理をするって決断していたら…、人生は選択の連続なのです。

もし、過去を見返してみて、少しでも違う選択をしていたら、違った人生になったはずです。

ですが、過去を振り返っていても過去は変えられません。できるのは、今できる最善の手を打っていく事です。

借金返済する為には意識変革が必要です

人は無意識のうちに現状維持をしようとするものです。
あなたが今までのままでいいやと妥協してしまうのなら、人生は変りません。

借金に、お金に苦労する人生が続いていくだけです。

通常返済が難かしいなら債務整理の無料相談で方法がないか聞いてみよう

債務整理を依頼するという事は、そういう未来を変える力があるのです。

債務整理をするという事を決意するにはとてもエネルギーが必要です。
まず、どういうものかを無料の電話相談で聞いてみるといいと思います。
取り立て

電話相談ができる無料の法律事務所は以下の通りです。

無料相談の質と、今やっている法律事務所のサービスの中で最もいいサービス(全国対応、着手金安い、費用分割の相談に応じてくれる、初回相談無料、さらに手数料最安値級)のおしなり法律事務所は相談するのに最もいいです。

債務整理は全員がやった方が良いものではなく、状況によって、やった方が良い人とそうでない人がいます。

通常、法律家に相談をすると、相談だけで相談料を取られるのが当たり前の中、債務整理だけは無料相談を受けてくれる事務所がたくさんあるので、今のこの機会を利用して、まずは自分が債務整理をした方が良い側かどうかを把握することが一番重要です。

それを判断するのに、おしなり法律事務所の無料電話相談サービスはとてもいいです。

債務整理相談
相談で解決
自分のケースの場合の、債務整理の情報を知りたい。

そういう状況になったら、無料でやってる借金専門相談員の相談サービスを利用するといいです。

債務整理の専門家が親身になって解説し、あなたの状況に適した提案をしてくれます。

私自身、過払い請求をお願いする際、お世話になった相談先です。電話問い合わせができます。

おしなり法律事務所は24時間365日いつでも受付可能です。全国どこでも対応、土日祝も相談でき、相談料金、着手金安く、初期費用全てタダです。上記リンクをクリック、電話して欲しい時間を入れるとむこうからかけてくれるので、通話料も無料です。

借金の問題って誰にも話せないのが苦しいものです。こういう借金相談って、話聞いてもらうだけでも気持ちが楽になりますしね。

今やっている法律事務所のサービスの中で最もいいサービス項目は、着手金安い、費用分割の相談にも乗ってくれる、初回相談無料、過払い取り戻し報酬が安いという事です。この4項目を基準に選び、実際に私が何箇所もコンタクトした中で最もいいと思ったのがおしなり法務事務所です。以下は全国対応の主要債務整理法律事務所の費用一覧です。

全国対応している債務整理の法律事務所の手数料比較

横にスライドできます。

事務所名 費用比較 任意整理
着手金
任意整理
基本報酬
過払い金 過払い
基本報酬
総合評価

スクリーンショット-2016-03-10-14.32.13

おしなり
法律事務所

◎
3万円 2万円 0円 返還金の
20%

・全国対応相談は無料!
・取り立て即日ストップ
・分割払いにも対応可能

スクリーンショット 2016-05-06 16.59.10

エストリーガルオフィス

◎
49,800円 19,800円〜 0円〜 20~25%

・相談無料
・24時間365日相談可能
・アクセス良好

スクリーンショット 2016-06-08 20.11.32

日本法規情報

◯
39,800円 19,800円〜 19,800円〜 20%

・家族にも知られずに過払い金請求
・アットホームな雰囲気
・アフターサービス万全

地方法律事務所
△
39,800円 19,800円〜 19,800円〜 20%

・家から近いのが利点

入力フォームで時間指定すれば電話ですぐに相談に乗ってもらえます。

相談に乗ってもらうとすごく気が楽になります。依頼しなくても自分の状況を客観視する事ができるようになります。ぜひやってみて下さい。


私も無料相談してもらってから、成果報酬制で依頼し、過払い金をもらいました


私も法律事務所のサービスを使って、過払い請求を依頼して、既に成功しています。その手続き費用は過払い返還報酬の中から天引き、財布からは1円も払わず、過払い金だけが私の口座に振り込まれました。相談無料、手続き費用は過払い金から支払われ1円も払わず、逆に過払い金だけをもらってます。

貸金事業者がどんどん潰れていっていますし、過払い請求の時効は10年という事です。

相談で解決

債務整理、過払い金、あなたの状況ではどうなのか?借金相談のプロの無料電話相談を利用しない手はないですよ!

借金人生を変えようって決意する事

債務整理を選ぶだけではなく、人生を変える、借金を返済しようと決めて実際に借金返済に改めて取り組み出すと、何か欲しい物が出てきても、今は借金返済の方が優先だ!と思い直していい選択ができるようになってきます。

今までやたらと買い物をしたり、外食をしたり、嫌な事があるとすぐに飲みに行ったりして散財していた人は、何かきっかけを作って自分の方向を自分で変えていかなければなりません。

例えば買い物がしたくなってしまうのなら、そういうお店のあるエリアに近付かないようにする、とか。例えば外食をするのが習慣になってしまっていた人は、家の帰りにムリにでもスーパーに行って食材を買い、それを使って自炊できるようになるとか。何かしら自分の習慣を変え、出費を減らしていく事が大切です。

で、まずは一回、そうやって節約したお金をとっておき、借りているところに繰上返済をしてみましょう。

まずは一回、繰上返済してみよう

返済予定表の完済になる日よりも早くお金を作って繰り上げ返済をしていきます。

Zemanta Related Posts Thumbnail

繰上返済って何?という人は、繰上げ返済をご覧下さい。

借金を返していると、いつまで経っても報われないように感じてしまいます。

すごく支出を削った生活をしているのに減っていかない…。

どんなに一生懸命繰上返済をしても、誰かが褒めてくれるわけではありません。

繰上返済とは毎月の返済額以上に借り手側から申し出て、多めに返す返済方法の事です。借金がある人なら誰でもできます。をご覧下さい。繰上返済すると、支払い予定利息が少なくなり、結果的に借金を早く返済する事ができます。)

貸し手に繰上返済したいんですけど、って申し出ても、

ありがとうございます。
なんて言われません。

どちらかというと、返してくんなよ的なオーラで対応されます。(そりゃ貸し手としてはいつまでも借りててもらって利息を取りたいというのが本音ですしね。

繰上返済を頑張ってしても、以前、罪をおかしたんだからその刑期でしょ。的な心情になります。

が、しかし!

本当に繰上返済ってすごく借金返済にとって重要で、大きな進展がある行動です!

繰上返済ができたなら、もっと自分を評価していい、もっと褒めてやってもいいと私は思います。

繰上返済に回したお金っていうのは普通にしていれば、使えていたお金です。本来であれば、毎月の返済額だけを返していれば問題はないわけです。それを繰上返済に回したわけです。

これはスゴイ事です!

ですが、誰もスゴイなんて褒めてくれません。借金の返済って誰も褒めてくれないので、一生懸命繰上返済した後でも、普通に時間が流れていきます。

ですが、繰上返済ってすごい偉い事です。このままでいいのかな、これでいいのかなぁ、悩んだりすると思いますが、それでいいのです。繰上返済以上にいい返済方法はありません。

切り詰めて、多めに返す。
繰上返済ををする為に、毎月毎月の生活をどう組み立てていくか。

自分なりの借金返済生活を作っていきましょう。

詳しくは、繰上返済をご覧下さい。

次ページは債務整理するかしないかです。

記事を書いているのは?

楽に借金返済
貸金業務取扱主任者 3級 ファイナンシャル・プランニング技能士。元貸金業者で働いていた経験と、自身も長年借金をしている経験を併せ持つ。 借金道を10年運営。借金コラムを2000枚以上執筆。 借金アドバイザーとして、WEB上での借金相談を1,000件以上行っている。
運営者情報
借金アドバイザー シロウ
お問い合わせ


債務整理費用の比較 ランキングTOP3

スクリーンショット-2016-03-23-13.43.21

おしなり法律事務所の相談の流れは電話、WEB、ファックス、メールで相談予約をし、実際に相談をします。
債務整理一つとっても任意整理や自己破産など様々な方法がありますから、法律家の視点から適切な方法を選んで導いてくれるのは利用者にとっては非常に心強い味方です。
貸金業者からの取り立ては即日ストップしてもらえ、分割払いににも対応可能で非常にオススメです。

評価
★★★★★
過払い報酬
20%
任意整理着手金
20,000円
自己破産
0円
個人再生
0円
スクリーンショット 2016-05-06 16.59.10

弁護士法人エストリーガルオフィスは、借金の相談は何度でも無料。
相談の受付は、24時間365日・全国対応です。
嬉しいことに、家族や会社には知られることなく解決できます。
また闇金にも強く得意としていて闇金に対応出来る法律事務所は数少ない為、貴重な法律事務所です。

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

分割にも柔軟に対応してもらえ、過払い金が戻ってからすぐに報酬を支払う事が難しい人も気軽に利用出来ます。
実績があり、安心して手続きを任せる事ができます!

評価
★★★★☆
過払い報酬
20%
任意整理着手金
49,800円
自己破産
500,000円
個人再生
500,000円

コメントを残す

元金融マンが語る完済の鉄則 -目次-

  1. 借金道の想い
  2. 借金の悩みは語られない
  3. 自分の借金を把握する
  4. シロウの返済理論
  5. 家計簿をつければ効果的に返済できる
  6. 繰上返済で借金を減らす方法
  7. 繰上げ返済時に振込手数料を無料にする方法
  8. 借金してても楽しいことあるさっ
  9. 借金返済の生活
  10. 借金返済の生活 その2
  11. 借金が増えていっている人へ
  12. ストイック(=禁欲的)に
  13. 何のタメに働くのか
  14. 完済の向こう側
  15. 行動
サブコンテンツ

低利化で借金は楽になります!

即日融資に関するマンガ - 1コマ目 利息減らせないかなぁ。- 2コマ目 シロウ絵 そんな時は低金利カードローンです!。 - 3コマ目 なるほど!やってみる - 4コマ目 やった、低利化で楽になったぞ!


  • 借金返済問題は弁護士や司法書士に無料相談してみよう